top-blog

皆様へご報告〜知絵〜

こんにちは。だいぶご無沙汰しております。仕事の関係上、練習にもイベントにも出れず幽霊部員化しています知絵です。

皆さんコロナ禍どうお過ごしでしょうか?
今回は、少し現状報告させていただきたいと思います。

コロナワクチン

まず、私の務めている大学病院では看護師のコロナのワクチン接種2回目が終わりました
\(・o・)/!

接種後スタッフみんな熱を出しました(笑)特に2回目(笑)

みんなで一斉に打つので休む訳にもいかず、みんな解熱剤を飲みながら働きました。

インフルエンザにかかった時のように全身倦怠感でした。接種した方の腕も上がりませんでした!!

これから接種する方には翌日は何も予定入れない事をおすすめします!!

ただ接種した事での安心感は何よりも大きいです。

現在私の病院ではコロナの専門病棟があり、私も数ヶ月コロナの重症者の入る救命ICUで勤務してました。

 

報告

そんな中、完全私事ですが、この度結婚し来春から静岡に行くことが決まりました。

よって昇龍での活動継続難しくなってしまいました。

私が昇龍に入団してからまもなくし、コロナが流行し始め、職業上なかなか練習も行けなくなってしまいました。

しかし、昇龍のメンバーはほんとに優しく、練習行けない間も気にかけて連絡くれたり、初めの緊急事態宣言の時はお家に太鼓を届けてくれたりしました!!

ワクチンも2回目打ち抗体もつくられた頃なので、こないだスタジオに退団の挨拶行きました。

皆さん、練習中なのに皆さん手を止めてくれて、結婚する事をお祝いしてくれました!!

わかります?!ハート作ってくれてます😆
ほんとに暖かい気持ちになりました!!私ほんとに素敵な団体にいたんだなーと(笑)

水野さんにも、たくさん御指導頂きました!!
この昇龍がここまで活気があるのは、この方あっての団体であり、ほんとにすごい方です。

 

奈美さんは私の永遠のエイサーの師匠です(笑)

奈美さんのように楽しくそうに踊れたらと入団したので師匠に決まった時は、ほんとに嬉しかったです。

私は、短い間でしたがほんとにこの昇龍に入ってよかったと思いました。素敵なメンバーがたくさんいる昇龍をこれからいちファンとして応援していけたらと思います!!

もし、エイサーに興味あったり、沖縄が好きだったり、祭りが大好きだったら、絶対昇龍入った方がいいですよー(笑)

もう1回青春できますよ(笑)

素敵な経験をありがとうございました!!
これからも昇龍みなさんのの活躍を期待しております!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930