top-blog

高校生になっての目標〜りね〜

こんにちは!

新人のりねです。
高校生になった私には目標があります!

 

曲を覚える

1つ目はジュニアが踊れなかった曲、新曲を覚えることです。

中学生までは七月エイサーやダイナミック琉球など踊ることができない曲があり先輩の踊る姿に憧れながら家で練習していました。

しかしこれからは公式練習でも踊れるようになるので学校に通学するスキマ時間などを活用し覚えていきたいです!

また新曲は聞いたことのない曲もあり、次にどの振りをするか想像がつかないこともありますがたくさん踊って踊れるようにしたいです😤

ブログを書く

2つ目はブログを書くことです。

これもまたジュニアは枠外でしたが今年度から書くことになります。

日々の練習やイベント、沖縄に関することを自分で文章にして発信することで沖縄についてより多くのことを知れたり、日々の練習のモチベーションアップにもつながると思います。コロナ禍で練習やイベントについての内容は少なくなってしまうと思いますが、少しでも楽しくなるブログを書いていきたいです🥳

最近の嬉しかったこと

先日復帰した際に、はづきちゃん、ばるさんから合格、入学祝いをいただきました🌸

学校でも使える靴下と美味しそうなお蕎麦でした!とっても嬉しかったです。

また佐久間さんからはカヌレをいただきました!さおりさんの投稿にもあった様に佐久間さん手作りカヌレは美味しすぎて惚れてしまいそうでした😍

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930