top-blog

沖縄を感じながら〜高橋〜

沖縄旅行に行きたいな〜

はいたい!
コロナがなければ沖縄に旅行に行きたいなあと最近ずっと考えている高橋です!

沖縄のこと考えすぎて、サーターアンダギーをぱくり!

 

沖縄に行きたいけど今は行けないので、今日は少しでも沖縄を感じに、沖縄料理を食べてきました!

ランチメニューなのですが、なんと1300円ほどでこの量!
お安い〜!

 

主食+主食?

 

そしてメニューを見て、そして実物を見てはっとしたのですが、ソーキそばとジューシー、よく一緒に出るそうですね!

 

私は東京出身なので、主食+主食?となってしまうのですが、なんだかお得な感じがして嬉しいです!

 

シークワーサー

帰りには、シークワーサー果汁を買いました♪

以前ばるさんにいただき、その後父にももらい、すっかりシークワーサー果汁を飲むのが大好きになってしまいました😊❤️✨

もちろん、お水で何倍にも薄めます。
でも時々原液のまま飲んで目を覚ましたり笑

お風呂あがりに飲むのがとっても気持ちよくておいしいんですよね〜!

コロナ終息するまでに、沖縄を感じることのできるものをたくさん見つけるぞ〜!

ブログをご覧の皆様はぜひ昇龍のミルクムナリ七月節をみて沖縄の景色を感じでください♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930