top-blog

4人でインスタライブ☆〜小島〜

久しぶりのインスタライブ

どうも、コジマです。先日久しぶりのインスタライブを行いました。ご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました☆

今回はインスタの仕様変更により、今まで2人までだったインスタライブの配信を4人で出来るようになったということで、初の試みです!テーマは「家飲み」☆

事前のLINE打合せもして、準備万端でいざ本番!!

 

トラブル続出!?

ところが…いきなりトラブルが発生!

参加リクエストが押せない!?

何故かタップしても反応せず、インスタを立ち上げ直しても、iPhoneを再起動しても全く反応無し。皆乾杯してるし、めっちゃ焦りましたw

最終的にはインスタを一度削除して再インストールするという荒技にて解決しました。良かった〜。

その後も他のメンバーのカメラがインカメから別のカメラに切り替わり、部屋の様子が映ってしまったり、突然メンバーがいなくなったり、最後中途半端に配信終了したりと、とにかくトラブル続きでしたが、視聴者の皆さんが温かく見守ってくれて有り難かったですww

 

 

今後に乞うご期待

3度目の緊急事態宣言で、またステイホームな日々になってしまいましたが、昇龍祭太鼓は11月28日(日)の10周年記念公演に向けて準備を進めています。最近はネガティブなニュースが多いですが、私たちは、また皆さんとお会いできる日を信じて活動を続けていきます。インスタライブもまた配信したいと思いますので、楽しみにしていて下さいね!それではまた☆

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031