top-blog

現在の目標〜えみり〜

昨日のインスタLIVE見て下さった皆さま、

有難うございました!♬

本日5月5日がこどもの日ということで、

こどもの頃の夢について話す一幕もありましたが、わたしもなんとな〜く語っていた夢しかなかった気がします(笑)

今は、夢!!というか

目の前の目標!!があるのでそんなお話を。

 

玉城です

平日の練習にはほとんど参加できず

すごく長いこと経ってしまった玉城えみりです。

週末にスタジオを借りて自主練習をしたりして
過ごしています。(頻繁では無いですが…)

そんなこんなでまたまた
緊急事態宣言も発令されたことで
人数の制限等もできてしまいました( ; ; )

 

気づけば

気づけば入団からもうすぐ1年4ヶ月…😂(え…!!)
恐ろしい!

このブログを読んでくださっている皆さんは
ご存知かと思いますが、
昇龍祭太鼓はデビューするためには
テストに合格していかなければなりません。

そのいっっちばん最初の“バチ回し”にも
わたしは合格していません…。

あの5分ちょっとがきつくて、脚はあがらなくなるし
腕も思い切りふれなくなるし
その分太鼓の音にもばらつきが出るし
これに受かってきた先輩方はなんて凄いんだ
と今も常に思います。
“練習あるのみ!”ですよね…はい😭
本当に頑張らなくては!!

 

+フェーシ +表情

どの曲も一曲踊るだけできつくなっているわたしですが、
実際には全てフェーシも入ります。

今はこのような状況なのでマスク着用で
フェーシは出さないようにしていますが、
出して!と言われても出せる気がしません😵
踊るのに精一杯でフェーシまで頭がまわらないのと
何より体力的にも大きな声を出す力が無くなります…!

そして更には表情です。
ミルクムナリではキリッと、その他は笑顔で。

素敵な演舞のためには表情もとても大事なのは
見ていてもよくわかるのですが、
実際には今のわたしはマスクの下で
苦しさ全開の表情をしています😵

そんなことをふまえて、レギュラーの皆さんの
演舞をみるといかに努力してきたことかと圧倒されます。
その度に、自分も早くその仲間になりたい!と思います。

 

目指せ(?)報告

このブログでは
全てのテストに合格したメンバーから
デビューの報告はもちろんありますが、

1番目のバチ回しで報告してる人はいない…?
気がしますが、わたしはこれだけ話したので
バチ回しに合格したときには
ここで報告しようかな!😂

 

時々喝を入れつつ入れられつつ(笑)
頑張ります!

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031