top-blog

昇龍女子のお休み〜はづき〜

昇龍女子のお休み♡

こんにちは。本日は沖縄を感じる休日を過ごせたことをお伝えします♪

完全に個人ブログ笑

先日、自主練のあとに突如として訪れた
お、た、の、し、み ♡
自主練後、急遽若林さんが思い立ってくれて、、、

タコライスを食べに行きました!!

こちらはメンバーのご家族が運営してるお店でして、まだいただいたことなかったので、すごく行きたかったのです!!(^ν^)

急に行ける!!となったのもあってテンション上がりました( ◠‿◠ )

 

ピクニック気分♪

キッチンカーでの出店なので、近くの河川敷(埋立された海の防波堤かな)まで持っていっていただきました♪ピクニックのようでとっても気持ちよかった!

じゃんけんしてベンチか階段かみんなで決めました笑

1番人気の、アボカド、ベーコン、チーズが入ってるデラックスなやつを頼みました。めちゃウマでした〜!!もう一個食べたかった( ̄∇ ̄)

プロジェクターで鑑賞会

そのあとは、皆さんご覧になられたでしょうか?!帰宅してから、YouTubeのおきなわ泡盛チャンネルでの伊志嶺さん、奈美さんの出演を見ました♪

そして、沖縄を拠点に活躍されている、レキオスさんの講演鑑賞^o^ うちにはテレビはないですがプロジェクターはあるので笑 大画面で!
(寂しい…(´-`)みんなと感想言いながら見たいものです…)

ぜひ見てみてください!レキオスさんらしい迫力ある演舞です!!

気づいたら沖縄を感じる休日でした。早くイベントやりたいよーーーー!!!

終わりっ

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930