top-blog

卒業 〜愛梨〜

ここ最近温かくなってきてやっとこさ春の兆しが見えて来たのではないでしょうか?
また学生にとっては卒業や入学の季節でもあると思います。
ちょうど2020年の3月頃に緊急事態宣言が発令されて、卒業式や入学式もまともに開催できなかった学校も多いことでしょう・・・。
せめて門出を祝う卒業式くらいは行ってほしいですね。
そんな中、しっかりと前を向いて未来に向かって進んでいく学生たちも多いです。
今回はあいりちゃんから元気いっぱいなたくましい学生達による、あるプロジェクトの報告です!

卒業🌸

こんにちは!新人の愛莉です。

この度、高校を卒業しました!

コロナウイルスの影響で全ての行儀が中止になってしまった呆気ない高校最後の年でしたが、最後まで楽しく過ごさせていただきました。

緊急事態宣言下で卒業式を開催できたこと自体、ありがたく思います。

4月から新しい環境でまた頑張っていきたいと思います!

 

Smile Together プロジェクト

本日は、沖縄県の高校3年生主催の大きなプロジェクトを紹介します!

Smile Together プロジェクト” です!

「コロナ禍によって笑顔になれなかった2020年。卒業を目前に、最後くらいは笑って卒業し、また新たに歩む道を一緒に創ろう!」という意味があるそうです。

このプロジェクトは、高校最後の卒業制作として、沖縄のミュージシャンと高校3年生がミュージックビデオを制作するものです。

豪華すぎる沖縄アーティスト達!

 

↓楽曲制作に協力してくださったミュージシャン↓

 

本当に有名な方ばかりで驚きました(笑)

3月1日からYouTubeにて全編公開中です!

コロナ禍の中で高校生活最後の行事が次々に中止になり辛い思いをした高校3年生はもちろん、たくさんの方々が元気を貰えると思います。

ぜひ下記のリンクからYouTubeでご覧下さい!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930