top-blog

昇龍TikTokのご紹介〜ひなき〜

広報としては様々なSNSを通して昇龍祭太鼓を発信していくつもりです!

その中でも女子中高生に絶大な人気を誇るTic Tokではひなきちゃんが率先して発信してくれいます。

デジタルネイティブ世代は今後もIT時代で活躍していくでしょうね!

そんなひなきちゃんからです!見なきゃソンソン!

 

情報発信!

 

皆様こんにちは!
ジュニアメンバーひなきです(#^^#)

今回は昇龍で活動しているTik Tokについてお話したいと思います。

 

Tik Tokいいね数1000突破!

 

今、昇龍ではジュニアメンバーでTik Tokに力を入れているんです!

そこで嬉しいご報告があります✨
なんと…

Tik Tokのいいね数がおめでたいことに1000を突破しました!!
嬉しい限りです(*´꒳`*)

そして、同時にフォロワーさんも111人となりました✩

 

Tik Tokではどんな投稿をしている?

 

ちなみに昇龍Tik Tokではダンス動画↓

 

 

 

PV撮影時のもの↓

 

 

本番前での風景↓

 

などなど 自由気ままに色々な動画を投稿しています\(^o^)/

そして、今回いいね数1000を記念して“昇龍memory”という動画を作成してみました!

 

 

今回は『はいさいフェスタ』を題材にして動画を作成しましたが、

これからも色々な“昇龍memory”を投稿していくつもりです。

 

ぜひTik Tokで「琉球舞団昇龍祭太鼓」と検索して動画を見てみてください!

そして、次回の投稿もお楽しみに🌈✨

 

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930