top-blog

レギュラーとしての抱負〜志堅原〜

みなさん今年の2021年の抱負は何ですか?

僕は2021年はダイエットすることです。

10kgは減らすつもりですよ!

そんな体作りを目標として掲げているメンバーもいますね!

そんなバルちゃんから意気込みをどうぞ!

今年の意気込み

あけましておめでとうございます!

志堅原です!
今年はついにレギュラーとして新年を迎えることができました。ということで、今年の意気込みを語りたいと思います!

禁アイス&禁酒

まずはデビューイベントに向けてです!

コロナの影響で次のイベントがいつになるのかわかりませんが、デビューイベントで思いっ切り踊りたい、というのが今の目標です。

演舞を磨くことはもちろん、体力維持も必須です

さらに、 普段食べ過ぎてしまう私は、食事の管理をしっかりしないと、体が重くて動けなくなってしまいます、、、。

なので今回、私の一番大好きなアイスを、次のイベントまで禁止することにしました!泣

アイスは普段飲み物と思っているくらいペロリといけてしまいます。

私は際限なく何個も食べてしまって、体に良くない&糖分摂りすぎなので禁止します!!

ついでに禁酒もします!!笑

表現力の向上

どんなダンスや踊りを見ていても、表現力のある人にとっても惹き込まれます。

今年は演舞の形だけでなく、表情だったり細かい表現をできるように頑張ります!

好きなフィギュアスケートの動画や、ダンス動画を見て勉強するのはもちろん、先輩達の演舞にもよく注目して、真似していきたいです!

今年は沢山成長できるように、一つ一つの練習を全力で取り組みたいです!

よろしくお願いします!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930