top-blog

今年の目標〜新人ゆり〜

コロナでいえに引きこもりになってからはあんまり外に出かけず、ブクブク脂肪だけが重い枷(かせ)になっていっている広報担当です。

そんな中、活発に行動しているバイタリティー溢れる新人さん、ゆりちゃんからです!

今後に期待大ですね。

 

あけましておめでとうございます!

入団したばかりのゆりです。

今年の目標

私が今年やりたいことはたくさんあります。
まず1つ目は、マラソンを走り切ること!
私は香港に住んでいた時に母に「運動不足だからちょっと走ってきたら?」と言われたのがきっかけで、走る楽しさに目覚めました。
それから毎日放課後5km程joggingをするようになりました。

日本に帰国してからもjoggingが私の趣味の1つで、コロナの休校期間中は毎朝5:30に起きて家の近くを10km以上走っていました。

友達と東京タワーやスカイツリーまで、20km以上の道のりを走ったこともあります。

でもまだマラソン大会に出場したことはないので、今年は参加してみたいです!

陸上の3000mで10分台で走ることも目標です!
私は日本の高校で、陸上部の長距離キャプテンをしていました。
本格的に陸上を始めたのは高校生からだったので、高1の時は大会での順位が後ろから数えた方が早いくらいでした。
陸上経験者なら私がいかに遅かったかがわかると思いますが、初めての大会では3000mで13分をぎりぎり切るぐらいでした。
でも毎日全力で練習した結果、高3の11月の大会では、自己ベストを大幅に更新し、1年生の時のタイムより約2分縮めることができました。
その嬉しさで、大学でも陸上部に入って、陸上を続けようと思っています。

 

昇龍での目標

今年の目標はまだまだあります。
昇龍でデビューすることです!!
といっても、まだバチ回しもちゃんとできないので、これはとても高すぎる目標だと思いますが、せめて今年中にバチ回しのテストは合格したいです!
家で、夜シャッターを閉めてガラス窓を鏡代わりにして自分の姿を見ながら練習しています(笑)。
これからも練習全力で頑張ります。

2021年はエイサーのイベントが開催されますように!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930