top-blog

クリスマス✨🎄✨ ~ゆりこ~

今日は✨🎄✨クリスマス✨🎄✨

実は先週、一足お先にフライングクリスマスパーティーを行いました😆💕

といっても、『会食は5人以下』ということで、4人でこっそり(❔)と開催(笑)

その様子をゆりこちゃんから🎵

 

🎶お楽しみ🎶

はいたい!

引っ越しして2ヶ月が経ちました。

一人暮らしを始めても、昇龍に行く頻度は全く変わらず、エイサー一直線の毎日を送っております笑

早く皆さんの前で踊りたい>_<!!!

そんな思いを抱えていますが、こんな時でも楽しみは見つけるもの!

今月はクリスマスパーティーをしました((o(^∇^)o))🎄🎉✨

 

持ち寄りパーティー

夕方17時半、ばるさん、若林さん、そして今回は江草さんのご到着です!!!

江草さあーーーーんヽ(;▽;)ノ❤️

なんと今回、気付いたら新人は私だけでしたΣ(゚д゚lll)!!

早くデビューせねば…!!!

テーブルに、なんと見てください!!

いっぱい🎵

このすごい料理の数々!!

別角度から

↑別の角度から(笑)↑

もう幸せいっぱいでした✨

皆さんどこでこんなに見つけられるのか…

すごいです。

ばるさんは手作りのニンジンサラダ🥕✨
(帰りには手作りケーキもいただきました😳)

 

🃏トランプ🃏

ご飯の後は、トランプ大会!!

《強いランキング》
 神経衰弱 → ばるさん、若林さん
 大富豪 → 若林さん、私
 一休さん → ばるさん、私、江草さん
 スピード → 私
 ババ(ジジ)抜き → 若林さん

《弱いランキング》
 神経衰弱 → 私

 他のゲーム…

は秘密にしておきますね笑

みんな、得意不得意分野が全然違って面白いです!😳

大事なケーキの写真を撮り忘れてしまいましたが、ちゃんと食べましたよ〜🎂

ミニミニサンタ

写真は江草さん作のミニミニサンタさんとミニミニクリスマスツリー✨

 

おまけ

来年の抱負
デビュー!!!!!
頑張ります💪

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031