top-blog

残念なお知らせ

1日も早いコロナ収束を願う思いとは裏腹に、新規感染者数が過去最多を更新する日々が続き、なかなか気持ちが晴れません。

今日は残念な報告があります。

 

遠征延期

先日のブログやSNSで年明け1月に東北遠征についてご案内したところですが、今回の遠征のメインである岩手県北上市・さくらホールで開催されるイベント

鬼よ燃えろ!冬のみちのく芸能まつり Part12」

について、昨日主催者側より電話があり、

『やむを得ず延期することになった!』

と‥‥

鬼よ燃えろ

今回の遠征に必要となる新幹線やホテルなど最終手配をした矢先の出来事でした。

キャンセル料金が発生せずに済んだことは不幸中の幸いですが、手配いただいた旅行会社の方には多大なご迷惑をおかけすることになりました。

この場をお借りして謝罪申し上げます。

 

なんくるないさ~

本当にコロナに振り回されることばかりで嫌になってくるし、気が滅入ってしまいます。

各国でワクチンの接種が開始されています。

なんとか収束に向けて動き出して欲しいものです。

今回の舞台で正式にデビューを迎える団員がいました。

浅草パレード

↑正式デビュー待機中のバル↑

演舞披露を楽しみに、メンバー達も練習を頑張ってきたのですが、このような状況が続くとモチベーションを維持するのもとても難しくなってきます。

新しいことにもチャレンジしてはいますが、なかなか前向きな形で進めることができません。

ホントになんとかならないかね〜

いや!

いつものように

「なんくるないさぁー」

の精神で頑張っていくしかないですね。

今回の延期を受け団員も残念に思っていますが、楽しみにしてくださったお客様にも大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

これに懲りず、これからも昇龍祭太鼓を応援していただけると幸いです。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930