top-blog

自主練習報告? ~まさ~

今日のブログはまさから。

兄弟、姉妹での入団はわりとあるパターンで、私が把握しているだけでも12組目。

美織_美月_上野

↑ 一番メジャーな姉妹(笑)

ただ、兄弟揃ってレギュラーで活躍、、、となるとグッと数が減ってしまいます、、、

兄弟間って、いろいろ大変なこと(ケンカとかw)あるみたいだけど、まさ&としには、是非兄弟で活躍できるように頑張ってほしいな♪

 

初めての、、、

11月23日に、初めて弟と2人だけのスタジオ練習に行く事になりました。

行く前に弟と大喧嘩をして、弟は

“マサとは一緒に行かない”

と、大泣きで手が付けられなかったので、僕も面倒臭くて一人で先に方南町に向かいました。

でも渋谷に着いた時に、

“あいつは一人で来れるのか?”

と少し心配になり、母に電話をしたら

“今家を出たから新宿三丁目の丸の内線のエスカレーター上がったところで待ってて"

と言われ、30分位経った時に弟が来ました。

弟は僕に気が付いたのにずっとムシをして、方南町まで一言も喋りませんでした。

スタジオに着いて、鍵がどこにあるのか分からず、そこで弟と普通話すようになりました。

 

練習開始

水野さんが来てくれて、二人だけの練習が始まって、隣に並んで練習しました。

兄弟で自主練

ちゃんと練習するのか心配でしたが、機嫌が悪かった割に頑張って練習していたので良かったです。

本当に疲れた1日でした。

これからは一人でスタジオまで行けるようになって欲しいです。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930