top-blog

広々自主練 ~美月~

皆さまお久しぶりです!

美月です!

今日はこの間の練習風景をお届けします☆

 

広々自主練!

私が平日の練習に出れなかったこともあり、休日ではありましたがスタジオで練習してきました!

この日の参加者は矢嶋さんとバルと私の三人。

広々と使えて有意義でした♪

 

公演に向けて

公演にむけ、沢山の曲を覚えなければいけません!

ということで昔やってた”あの曲”をバルにレクチャーしてきました!

バルは混乱しながらも何とか覚えようと必死に練習していました!

がんばれぇー!

ひろびろ~

ちなみに、”あの曲”のヒントは、、

ツッツチャー♪ツッツチャー♪ツッツチャー♪
テレレンテレレン♪

です!笑
(これ分かった人は昇龍祭太鼓超マニア!)

 

ご馳走さまです♡

練習の隙間で水野さんの頼まれごとで外出した矢嶋さん。

帰ってきたと思ったら練習で熱々になってた(?)私たちのためにシューアイスを買ってきてくださいました(*゚▽゚*)

矢嶋さんってむかーーーしからこういう気遣いというか優しさがある方なんですよ…

ほんとありがとうございます…!!

ご馳走さまでした!!!

差し入れ

バルもこの顔。笑

こんな感じで自主練も楽しく過ごしましたとさ♪

あーーー早くイベントいっぱいやれますように!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930