top-blog

昇龍と私 ~とし~

今日はお久し振りの「昇龍と私」

そうなんです♪

新メンバーが入るとね、このテーマが復活するんです。

そして、今回登場するのは、、、

知っている人なら知っている(笑)

トシの登場です♪

 

昇龍との出会い

渡辺正宏の弟の、渡辺俊明です。

お兄ちゃんの復帰と一緒に、昇龍祭太鼓に入団することになりました。

僕が2歳の時にお兄ちゃんが入団したので、ベビーカーに乗って一緒に付きそっていたそうです。

とし

練習の時には寝ていたり、一緒に踊ってみたり、、、

とし

練習

入団はしていないけど、特訓を受けて新宿エイサーでミルクムナリだけ踊らせてもらったこともありました。

とし-新宿エイサー

水野さんが作ってくれた、一番小さい白い獅子に何度も入りました。

チビ獅子

お兄ちゃんが6年生の終わりに休団しましたが、その時僕は2年生。

それから昇龍のことはスッカリ忘れていました。

 

昇龍ふたたび!

お兄ちゃんが昇龍のYouTubeを見始めて一緒に見た時に、改めて

『すごくかっこいいな!』

と思い、僕もお兄ちゃんが復帰するのと一緒に、入団することにしました。

レイちゃんとトシ

僕が一番好きな曲は、ダイナミック琉球です。

沢山練習して、一日も早くデビューして、ダイナミック琉球が踊れるように頑張ります。

水野さんは、

「締め太鼓を目指せ!」

というけれど、僕としては

『太鼓はやっばり大太鼓!』

衣装も黄色より黒の方がいいな〜

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930