top-blog

まさかの全国区!?

皆さま、突然ですが、、、

お休みの日って何されてますか?

特に予定がないとお家でゴロゴロ、、、

(⇑ だったら練習しろって感じですね、反省、、、(はしてませんw))

人によるかと思いますが、そんな時に欠かせないもの。

自分はスマホですが、「テレビ」という方も多いのでは?

今日はそんなテレビ売り場に行ったある方から届いた画像をご紹介します♪

 

とある家電屋さんのテレビコーナー

よくテレビコーナーに行くといろんな映像が流れているのを見かけます。

どれだけ鮮やかな色彩なのか、臨場感はどうなのか、などを体感するために流されているので、映画や、その時にやっているテレビ番組を流していることが多いと思いますが、、、

送られてきた画像がこれ。

テレビコーナー

 

まさかの全国区!?

なんと!

先月の連休に開催されたはいさいフェスタの映像が!!

川崎の家電屋さんならまだ分かりますが、、、

実はこれ愛知県から送られてきた画像です。

昇龍、まさかの全国区。

誰、こんな粋な計らいをした店員さん。

ナイスチョイスです!!

って思っていたら、、、

 

進化ってすごい

これ、モニター用テレビに自分で好きなyoutubeを流せる仕組みなんですって。

うきうき

youtubeをテレビの大画面で見るっていうのは、みなさんのSNSでの投稿で出来るのは知ってますし、昇龍の稽古場でも繋いでいるのは見ていましたが、、、

売り場のテレビでもそれが出来るとは、、、

家に居ても自分でテレビを点けるタイプではないので、すっかり時代に取り残された気分です。

種を明かすと全国区でもなんでもなく、、、善意での広報活動でした(笑)

しっかり後ろで外国人の方が興味深そうに見ていてくださったそうです。

皆さまも、是非、機会があれば「昇龍祭太鼓」の宣伝広報部長になってみてくださいね♪

そこから出演依頼、来ないかな~?

記事一覧に戻る