top-blog

勝手にランキング ~また行きたい沖縄スポット編~

夏ですね~

お盆ですね~

でも、今年は帰省もなかなか難しい、、、

ということで、『気持ちだけでも遠くに行きたい』

そんな想いが透けて見える(笑)ランキングを小島さんから☆

 

勝手にランキング

今年は新型コロナウィルスの影響で毎年行っていた沖縄への帰省が出来ませんでした。

本当は沖縄の「じーじ」と「ばーば」に子供たちを会わせてあげたいけど、もう少し我慢。

沖縄のじーじとばーば

安心してまた沖縄を満喫できる日が来るといいなぁと思う今日この頃です。

ということで、ネタが無さ過ぎて困った小島による、沖縄でまた行きたい場所をご紹介します。

勝手に(笑)

 

第3位 美ら海水族館

はいきました、ベタ中のベタですww

魚にあまり興味なし!?

長男は何度か連れて行きましたが、魚にはあまり興味を示さず、通路にあるミストシャワーにテンションMAXという散々な結果に終わっていますので、まだ行ったことのない娘でリベンジしたい!!

ミストに夢中

きっとジンベイザメに感動してくれるはず!!

 

第2位 瀬底島

那覇から高速で約1時間30分。

車で行ける離島で、海がとっても綺麗です。

海がきれい

以前泊まった宿「アイランドヒルズ瀬底」のオーナーはまさかの昇龍ファンという奇跡(笑)

お庭に夢中

長男が海で熱中症にかかり発熱してBBQを食べきれなかったので、これまたリベンジしたいです。

 

第1位 宮古島

奥さんの実家である沖縄本島から飛行機で1時間弱の宮古島は、一周約100Kmの小さな島ですが、その風景も海も最高で、また絶対に行きたい場所の一つ。

新城海岸

以前行ったときは最終日に私が体調を崩してしまって辛いドライブになってしまったので、こちらもリベンジしたい!!

海きれい

ということで、思い返すと毎回モヤッとしているので、次回はスッキリしたい!!(笑)

また行きましょー

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930