top-blog

夏季メンバーの思い出 ~えみり~

本当だったら、この時期はイベントシーズン突入で、夏季メンバーの皆さんと一緒に踊ってるはずだったのになぁ、、、

と思うと、世間が大変な時期とはいえ、ちょっぴり切なくなる今日この頃です。

、、、ということで(笑)、昨年の夏季メンバーだったえみりちゃんが、思い出を語ってくれました♪

 

夏季メンバーの思い出

こんにちは!

最近は写真が無さすぎてブログ書くのを諦めてしまっていた玉城えみりです!

それでは今日は、去年の写真をかき集めて(笑)

去年の一般メンバー(夏季メンバー)時代を
書いてみたいと思います♫

夏季メンバー

これを見て、

『来年是非参加したいなぁ』

と思う方が1人でも増えるといいなぁ〜

 

スタート出遅れ!?

確か…

説明会が2月か3月の頭、練習開始が3月後半でしたが、私が初めて練習に参加したのは4月の終わり!

社会人1年目の1ヶ月目ということもあり
暫く行けずにいました(´・_・`)

私が行けずにいた間に、他の皆さんはどんどん演舞を覚えていました…!

皆さん本当に熱心で努力家で、、、

多分、いや確実に、私が最後まで1番覚えていませんでした(汗)

水野さん

水野さんにもしょっちゅう、

「ヘラヘラするな!」

と言われていました(汗)(笑)

今もよく言われますが、自分の中ではヘラヘラではなく、

「やばいよ〜また間違えたよ〜」

の顔です(笑)

本当に反省してます(笑)

 

みんな仲良し♪

そして何より、週に1〜3回一緒に練習するので、年齢関係なく皆とーっても仲良くなります☺️✨

みんなで水野さんの厳しい練習で汗を流したあとは、ご飯に行ったり…✨

そしてなんと言っても、イベント!

大勢の前で緊張しながら踊って、拍手をもらったときの気持ちよさはもうなんとも言えません😆

イベント最高!

そしてそのあとも打ち上げがあったり(笑)

社会人になっても“青春”を感じられます!!!!!

 

そして追っかけ(笑)

ちなみに私は、一般メンバーの出演が無いイベントにも昇龍の演舞がみたくて、よく他の一般メンバーを誘ったりして見に行っていました〜♫

追っかけ

昇龍のエイサーを見ながら飲むお酒はもう最高なんです!(笑)

追っかけ

カチャーシーは、もう、曲が聴こえてくると身体が反応するんです!(笑)

カチャーシー

そんな感じで、去年の夏の思い出はほとんどがエイサーです🙌✨

今でもたま〜に、一般メンバーで飲みにいったりもします♫

『メンバーになるのはまだちょっと、、、』

という方は、是非是非一般メンバーへ!✨

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031