top-blog

インスタフォロワー900人!

今日はインスタ担当の利佳ちゃんが登場☆

『SITV』とか頑張ってたもんね~

頑張れ!

 

あと少し!

1000人まであと少しまできました♪

あと少し♪

私がインスタ担当になったのが、去年の6月ごろかな?

そのときはフォロワー200人台でしたが、ようやく1000人が見えてきました!!

わーーーい♪♪♪

800から900がなかなか増えず悩みました…!

コロナでSTAYHOME期間中は、インスタLIVEという新しい試みをしてみたり、『みんなで踊ろう!』で動画を撮ってみたり、いろいろと考えて投稿するのはとても楽しいです♪

色々企画しました!

BUT!

皆様もお気づきかもしれませんが時々更新が滞ることが…

イベントがないという理由もありますが、仕事やその他いろいろ通常運転に戻ってきたということもあり、かなり忙しい毎日を過ごしております!(言い訳です!!)

インスタを更新すると、たくさんの反応が返ってきて、とてもパワーになります!

1000人は通過点として、どんどん企画や投稿増やして、遠くにいるファンの皆様にも昇龍の風をお届けできるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!

 

直近の投稿振り返り♪

最近は急遽はじまるインスタライブの演舞動画が多いですね!

練習再開の喜びを伝えたかったのです!!

あとは慰霊の日投稿!

毎年慰霊の日がある6月は本当にいろんなことを考え、伝えていかないといけない歴史があるので、文章もたくさん考えて伝わるよう想いをこめて書いています。

実家近くの夕日

写真の夕陽は沖縄の海に沈む美しい姿

私の妹から提供してもらいました!

楽しい配信以外にも、沖縄のこと、伝えたいことをこれからも投稿していきます♪

皆様!

ぜひ昇龍インスタを周りのご友人やご家族にひろめてくださいねー♪笑

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031