top-blog

Stay STUDIO?

新型コロナの影響で自粛ムードの中、皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の会見では、また緊急事態宣言が延長され、さらにSTAY HOMEの時間が増えてしまいましたね( ノД`)シクシク…

昇龍祭太鼓も様々な問題を抱えています。

団体として一番の懸念事項は、何と言っても来年1月開催予定の10周年記念公演が開催できるかどうかということ。

準備期間も然り、しっかり内容をまとめて練習を積み上げ、皆様に感動する舞台を創りあげないといけませんが、それが全て出来ない状況にあります。

例年8月まで入っているイベントは尽く中止や延期が決まっており、記念公演の告知も出来ないまま公演開催することに不安を抱いております。

とは言え!

ネガティブな考えでは全てが悪い方向へ向いてしまいます。

 

STAY STUDIO

なので!

自分はSTAY HOMEではなく【STAY STUDIO】をしています。

STAY STUDIO

記念公演の内容を創造しながらいろんな制作物を作って過ごしています。

STAY STUDIO

 

何を作っているかは内緒ですが、ちょっとだけ公開(笑)

STAY STUDIO

 

めっちゃポジティブな考えで、

『こうやったらお客さんがびっくりするだろうな~』

とか、

『感動するだろうな~』

とか想像しながら楽しくSTAY STUDIOしております(^^♪

STAY STUDIO

舞台を作り上げるって本当に楽しいです。

今までの昇龍の公演は、大雨や大雪など天候に恵まれない状況で開催してきました。

今回は見えない敵と戦わないといけない未知な状況ではありますが、しっかりできることからやっていき、どんどんブラッシュアップしていきながら最高な舞台を作りあげていきます。

 

祝:100万回再生

2014年2 月9 日に東京中野ZERO大ホールにて開催した公演も前日の大雪に見舞われて客足も伸びなかったのですが、、、

その時のYouTube映像「琉球王朝&ダイナミック琉球」が

な!な!なんと!!

100万回を超えていました\(^o^)/

皆さんも今は我慢の時期です。

昇龍祭太鼓の映像を見てSTAY HOMEしてくださいね!

こちらも100万回再生も目前です。

是非!

見てくださいね~

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930