top-blog

昇龍のナイスコンビ♪

皆さまこんにちはー!

美月です!

4月に入りましたね♪

春らしい明るい話題がないかなあー!

ということで!(?)

今日はわたし的、昇龍祭太鼓のナイスコンビを紹介したいと思います☆

 

矢嶋さん×若林さん

このお二人、何を隠そう師弟コンビ!

師弟コンビ

でもこのコンビが居なければ昇龍祭太鼓は成り立ちません!!

普段の会計部のお仕事、色々な調整、代表からの無茶振り対応(笑)

ほんとにありがとうございます。。

演舞でも身長差はあるもののステキなペアですよね!

お二人の阿吽の呼吸も魅力的だなあと密かに思っております!

 

小島さん×江草さん

小島さんは強烈なツッコミ担当、江草さんもこれまた強烈なボケ(?)担当!

漫才コンビ?

たまに2人のやりとりを聞いてると漫才みたいなやりとりをしています。笑

しかーし!

締め太鼓とパーランでは立ち位置も近いことが多い印象で、息のあった演舞をしています!

中々良いコンビですね〜!

 

ゆりこはん×バル

新人さんからご紹介☆

濃いキャラコンビ

2人に共通してるのは、とんでもない努力家ということと、とんでもない濃さのキャラ!笑

演舞に関しては、ゆりこはんは身長が高いのが武器で、思わずテストの審査をしているときもその迫力に感動してしまいました。

対してバルはバチ捌きにとてもキレがあり、元気な演舞と満点の笑顔がとても魅力的だなと感じております。

だがしかし…

この2人とーってもキャラが濃くて、見てるだけで楽しくなります!!笑

そんな2人は新人さん同士だからとても仲良いイメージ!

お互いが刺激になってるようで良い関係だなあと勝手に思っています。笑

とまあ、こんな感じでまだまだまだまだナイスコンビはいるんですよ!!!

また今度紹介させてもらいますねー!!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930