top-blog

名所出現!?

ここのところ昇龍祭太鼓のfacebook等で話題になっているスポットがあります。

どうやら期間限定らしいのですが、、、

早速、偵察に行ってきたメンバーがいるようです(笑)

その様子を悠梨子ちゃんから♡

 

浅草へ

今日は、はづきさんと一緒に浅草に行ってきました♪

はづきさんとは実は以前にも一緒に展覧会を見に行ったり、お酒を飲みに行ったり、なかなか深い仲になってきていて嬉しく思っています♥

今、浅草には、ななななんと!

昇龍祭太鼓の絵が描かれた壁があるんです!!!

昇龍!?

 

ジャーーーーン!!!✨✨✨

国際通りといえば、毎年踊っている「浅草国際通りビートフェスティバル」ですね!

浅草国際通り

聞いたところによりますと、最近の工事が長引いているらしく、

『白い壁よりも、何か絵があった方がいい!』

ということで、描かれたものらしいです。

昇龍!?2

それにしても、その絵に昇龍祭太鼓を選んでくださっているなんて…

感激です\(^o^)/!!!!!

とっっっても嬉しくて、はづきさんと二人で興奮して沢山写真を撮ってしまいました📷♥

記念写真

選んでくださって、本当にありがとうございます。

工事は2月の終わりまで(?)みたいなので、見るなら今月のうち!

浅草でお好み焼きも食べました〜✨

お好み焼き

お店の人もとっても優しくて、そしてとっってもおいしかった!!

大大大満足の一日でした♪

これからも頑張るぞー!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031