top-blog

合格!(≧∀≦)♡

最近、一気に新人メンバーが増えた昇龍祭太鼓です。

その中でも、“先輩”新人チームから続々とテスト合格者が♪

デビューに向けて、みんな頑張れ~!

 

バチ回しテスト

こんにちは 新人のひなきです!

報告が遅くなってしまいましたが、私も佐久間さんに引き続き、ついに・・・

バチ回しのテストに合格することが出来ました~!!

ここまでくる道のりは短いようで長かったです(・・;)

なぜかというと、1回目のテストでは、肩にバチがついてない、音が出ていない、肘が曲がっている等のたくさんの課題が出てきてしまい、なおすのにすごく時間がかかってしまいました。

テスト

でも、それを乗越え、2回目のテストを受け、やっとの思いで合格することが出来ました!!

テスト中

合格と言う言葉を聞いた時は、本当に嬉しくて固まってしまったほどでした(о^∇^о)

 

次はミルクムナリ!

バチ回しの次には、ミルクムナリのテストがあります。

ミルクムナリ

また練習を頑張って、早くデビュー出来るように頑張るので応援宜しくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031