top-blog

イベント報告@保育園

みなさんこんにちわ!

日に日に寒くなって体を動かすのも億劫な奈美です。

今日はイベントの報告です。

 

行ってきました

本日はこのえ保育園さんに呼んでいただきました。

1歳から4歳までの可愛いお子さまたちに披露します。

『みんな何が始まるの?』

と興味津々。

太鼓の紹介では大太鼓の大きな音に歓声がわきます。

前半にクーダーカーと獅子GongGong。

獅子さんは子供たちが泣き叫ぶ姿が大好きです☆

獅子

しかし今日の子供たちはみんなとても強い子でした。

ほとんどの子供たちは泣くこともなく獅子を見つめていましたよ~

 

そして後半

みなさまにお馴染みの曲をつめこんだ5曲を披露。

海の声

海の声では

「この曲知ってるよ~」

と言ってくれたり、手拍子をしてくれたりと盛り上がりました!

海の声

子供たちのキラキラした目で見つめられるとほんと癒されます。

年中口説

パワーがわいてきます☆

今日も素敵なステージに呼んでいただきありがとうございました!!!

かりゆしの夜

 

イベント帰りに

イベントは午前中に終わったのでスタジオに戻り張りきって練習しました。

2021年1月17日(日)の10周年に向けて色々な曲目を踊るのかも??

最近お披露目していない曲もあるかも???

忙しくなる前に少しでも練習しないと
と1人焦ってしまいました。

そして男性陣はなにやら色々な物をあちこちから出してチェックしています。

これがかなりな事になっていて…

お疲れ様でした!!!

このもようは次のメンバーに報告を繋ぎます(*´∀`)

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031