top-blog

イベント報告@年末恒例イベント♡

今日は週末にあった毎年恒例のシークレット(?)イベントのご報告。

思い返せば、昨年までは5年連続で参加していましたが、、、

今年は後輩達に道を譲りました!

ということで、ゆりこちゃんから♪

 

毎年恒例!

はいさい!

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね。

みなさん忘年会はもうしましたでしょうか?

先日、スナック浦添さんの忘年会に参加してきました!

『今日は夜のイベントだ〜!何時に集合かな〜??』

と思っていたら、スタジオに15時に集合!

『えっ!?そんなに早いの!?』

と驚きましたが、エイサー大先輩兼浦添さんと昇龍をつないでくださった齋藤さんが、中華街で中華を奢ってくださるとのこと!

中華街

これは早く仕事を終わらせてスタジオに行かねば。

と頑張ったら、いつにも増して仕事が早く終わりました♪

北京ダック!

ちょっと食べ過ぎ(!?)てしまう、私とバルさんです😋

バルさんにはやはり負けますが(笑)

バルちゃん

 

ち、近い!

浦添さんでの忘年会は、お客さんとの距離がとにかく近い!

近いとは聞いていましたが、予想以上にずっと近くて、とても楽しく、嬉しかったです✨

近ーい!

笑顔になれたり、終わったあとは沢山お話できたり😄

近い分、ぶつからないようにと考えていないといけないので、難しく、

『まだまだ練習しなくては!』

とも思いました。

初MCもやらせていただき、不慣れで難しかったですが、とても貴重な経験ができて、これからに生かしたいことが沢山できました!

浦添のみなさんありがとうございました!

皆さんの忘年会にも、今年でも来年でも、ぜひ呼んでいただけたらと思います(^o^)

お問い合わせはこちら!(笑)

その時は飛んでいきますね♪

また練習頑張ります!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930