top-blog

下見☆

昨日は「沖縄→千葉」と忙しかった代表ですが、、、

昨日代表と一緒に千葉に行ってくれた三井くんも実は最近京都に行ってくれてたんですよね。

昇龍のメンバーってフットワーク軽い人が多いなぁ(笑)

 

京都下見!

おはようございます!

新人の三井です。

来月に京都での出演が決まり告知していますが、タイミングよく大阪京都への出張があったので下見に行ってきました!

会場の嵐山昇龍苑は17時に閉店!

早い!

15時過ぎにフリーになったのでササっと移動し嵐山に到着。

嵐山駅前

 

目の前!

嵐山昇龍苑はどうやって行ったら良いの?

安心して下さい!!

駅出た目の前!

嵐山駅の目の前!

超好立地ですね!

一階左手にある「西利」の社長様が仲の良い京都の名店に声掛けして実現した施設なのだそうです。

ビデオ通話を使って水野さんに会場の諸々を確認して貰いました。

テクノロジーの恩恵ですね。

 

ついでに観光も♪

すぐ側には有名な渡月橋があります。

渡月橋

さらに竹林とか鈴虫寺とか嵐山の名所は昇龍苑の近くに盛り沢山!

朝から嵐山入りしてたっぷり観光したあと休憩がてらエイサー演舞を見て昇龍苑でお土産買ったらすぐに電車に乗れます(^。^)

昇龍苑限定のお菓子も美味しかったですよ!

茶茶棒

11月10日 日曜日 14時ごろの予定です!

演舞場所は昇龍苑1階奥側左手にある広場の予定です。

また決まり次第どんどん情報発信していきます!

ぜひ来て下さいね!!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930