top-blog

楽しみです☆

先日から京都の話題を取り上げていますが、、、

いろいろ遠征に向けて準備中。

もちろん!

その前のイベント達の事だって忘れていませんよ?(笑)

 

あと、、、

京都嵐山のイベントまであと3週間!

各種SNSや昇龍ブログでも告知させていただきましたが、、、

昇龍祭太鼓in京都!!

嵐山の昇龍苑でのイベントまで今日でちょうど3週間となりましたー♪

レアな関西でのイベントです!!

あらためて告知です!笑

だってたくさんの人に来てほしいからー♪

告知をしてからたくさんの反響いただいております!!

嬉しいコメント♪

嬉しいコメントやお言葉もたくさんいただき、

メンバー一同気合をいれてるところです!!

 

龍🐲

さて!

前にも告知しましたが、今回は龍が登場します!

龍意外にも、初めての〇〇も登場…!!

これは、本番まで、もしくはしばらくシークレットです!!(すみません…泣)

 

担当

そしてわたしは、昇龍苑のイベント担当…

初のイベント会場

そして遠征…

もうテンパることが目に見えてます!泣

わたしテンパると眉が、本当に困った眉になってるようです

困った眉(笑)

それがこの写真…笑

昔の新宿エイサーの場立ちのワンシーンですが、わたしはこんな顔で困ってるのかー!笑

と思わず保存してしまった写真です。。

まーさんは本当にいろんな瞬間をおさめてくださってます!!

 

京都♡

…告知とはズレてしまいましたが、

演舞全力で、少しでも余裕があれば、秋の京都を楽しみたいなー!!

秋の京都

メンバーの誰か、秋の京都の魅力のブログ、書いてくれないかなー…(誰かわたしのバトンを受け取って…!!)

ということで、ほんと気合いいれていくので、

みなさん!!

楽しみにお待ちくださいねー♪

(関東では横浜Waiwaiフェスタ、中野チャランケのイベントあります!!もちろんこちらも全力なので見に来てくださいねー♪)

関東も全力♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930