top-blog

イベント報告@浅草ビートフェスティバル

昨日組み立てた「音響カー」

ちゃんと活躍することが出来るかな?

台風大丈夫かな??

ちょっぴり不安な気持ちを抱えていた(?)昨夜。

でも、ふたを開けてみると、、、

めちゃめちゃ晴れた真夏日でした、、、(*_*)

ということで、本日のイベント報告は、担当の美月ちゃんから☆

 

浅草ビートフェスティバル

皆さんこんにちは!

9/8(日)は浅草ビートフェスティバルに出演してきました☆

その様子をイベント担当の美月がお届けします!

 

ステージ3回+パレード !!

そうなんです、今回かなり沢山の出番をいただきまして、、

ビューホテル前でのオープニング、60分弱のパレード、またまたビューホテル前でのステージ × 2回!!

もりもり盛りだくさんでした!

そうなると、曲目や立ち位置、誰がどのパートをやるかなど…

考えることも沢山になります。

色々なイベント担当をやってきたけれどやっぱり忙しなさは相変わらずでした笑

そんな中、私にはある説が浮上してきました…

それは…

 

台風を呼ぶ女!?!?

そうなんです、私が担当すると台風が来るんです泣

皆さまは去年の新宿エイサーまつりを覚えていますでしょうか…

あの日も私が担当でしたが、一週間前にして突如台風が発生!

今回も台風の予報が…

心の中では

「もおーなんでええええ」

って叫んでました。

しかし!

当日はその叫びのおかげ(?)もあってか快晴!

いやーー安心しました。笑

でも安心して気が緩んだ私に別の悲劇です…

トホホ、、、

浅草パレード

 

熱中症

そうなんです、人生初の熱中症になりました泣

オープニングとパレードの出演を終え、

「次はステージだ!」

と張り切る気持ちとは裏腹に、身体が異常のサインを出しまくっていました。

「あれれ、これはやばいぞ…」

と思っていたらあれよあれよと体調は急降下。

夏季限定メンバーの皆さまやメンバー、いつも来てくださるファンの方、イベントスタッフの皆さま、観に来てくれてた母など、沢山の人にご迷惑とご心配をかけてしまいました。

本当にごめんなさい。

『練習が足りてない!』

『自分にもっともっと厳しくならなくちゃ!!!』

と改めて気を引き締めるキッカケになりました。

 

久しぶりの関東でのイベント

そんなこんなで色々な方の助けがあり、なんとか最後のステージは出演し、お客様の温かい拍手をいただくことができました。

 浅草ステージ

そのお客様の中には、

昇龍のイベントに何度も来てくださる方、

以前よく観に来ていて最近また来るようになった方、

こちらははじめましてだと思っていたら実はYouTubeなどで沢山昇龍のことを応援して下さってた方、

そして九州からわざわざ観に来てくれた方など…

私達には勿体無いくらい温かいお客様が沢山いることを強く感じました。

本当に本当にありがとうございます。

できることなら日本中を回って、沢山の人に知ってもらいたい。

映像だけじゃなくて本物の演舞をお届けしたい。

それが個人的な今の目標です!

全国の皆さん、イベント出演依頼があれば、昇龍祭太鼓はどこでも行きますよ!笑

ぜひお会いできる日を楽しみにしています♪

うーん、イベント報告だったのに話がそれちゃった。笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930