top-blog

BBQ日和!!

昇龍祭太鼓は、練習イベントも。

そして遊びも!

全てにおいて全力投球!!

ということで、総勢40名(チビたち含む)で楽しんできました♪

当日の様子をレク初参加の愛莉ちゃんから♪

 

初参加!

こんにちわ!

今日はみんなで、BBQに行ってきました!!

場所は、若洲海浜公園をお借りしました。

都内なのでなかなか予約が取れないそうですが、今年は吉越さんが予約を取って下さいました!☆

準備開始!

まず到着したら準備です!!

あまりBBQをしない私にとっては、分からないことだらけで大変でした、、、

先に到着して準備して下さった方、買い出しや仕込みをして下さった方、本当にありがとうございました!

 

何故か、、、

お肉や野菜を焼き始め、やっとバーベキュー感が出てきました♪

お肉を焼いていると、今まであまり話す機会がなかった一般メンバーの方や、ボランティアでイベントに出て下さっていた方とも話すことができ、本当に嬉しかったです!

楽しかった~!

『昇龍ってなんでこんな楽しい方ばかりなんだろう?』

と、本気で思います(;_;)♡

何か盛り上がってると思って覗いてみると、アレックスがおたまを持って踊ってる、、!(◎_◎;)

おたまでエイサー!?

真剣に踊っている姿を見て、思わず笑ってしまいました笑

その後は、水野さんvsアレックス!!

酔っ払いエイサー対決

前にも、バチ回し対決があったそうですね笑

今回のルールは、『基本曲でミスの回数が少ない方が勝ち!』というルールです。

結局、途中で辞めてしまいましたが、水野さんvsアレックスが見れたことが嬉しかったです(^^)!

この1日で師弟関係の良さをとても感じました(?)笑

私も2人の様に、仲の良い師弟関係を築きたいです☆

 

チビッ子軍団

暑い中、子供達はプールで楽しく遊んでいました!

とっても可愛かった〜(//∇//)

水遊び♪

高校生の私も、混ぜて遊ばせてもらっちゃいました!!笑

ほんっとに楽しい1日でした!

今日1日本気で遊んだので、明日からまた本気で頑張っていきたいと思います!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031