top-blog

イベント報告@中野チャンプルーフェスタ

今日は昨日のイベント報告をお届け♪

あいにくの梅雨空ですが、最近の昇龍では、雨の日の基準がおかしく(?)なっているので、もちろん出演してきました(笑)

 

朝から、、、

なんとなく、はっきりしないお天気。

『やるのかな?やらないのかな?』

担当の一日はまずそこから始まりました。

そんな中、12時ごろ水野さんからメンバー宛にLINEメッセージ。

「これから現場を見に行ってきます」

そして送られてきた写真がこちら。

中野チャンプルーフェスタ

やるともやらないとも書かず、写真だけ。

・・・他の団体がやっているということは。

やるということですね?

と、そこから担当モードのスイッチON!!

バタバタとした一日の幕開けです。

 

雨対策!

会場に到着時にも雨がパラついていました。

出演時間まであと1時間半。

うーん。

梅雨時の天気は読めない、、、

ということで、バスの中で太鼓にラップまいて雨対策。

万が一、止まずに強くなったときのために事前準備を行います。

が、予定にはなかった作業だったりもするので、やっぱり直前までかなりバタバタしてしまいました。

メンバーの皆さん、不甲斐ない担当でごめんなさい。

 

本番!!

そして迎えた本番。

本番!

直前で立ち位置の変更があったり、せっかく用意したラップを外したりと、なかなか慌しい中での出演となりましたが、、、

なんとかみんなが臨機応変に対応してくれたので助かりました。

新人ちゃんたちも足場の悪い中、頑張りました!!

太鼓隊

大勢いる太鼓隊が綺麗に揃ってるのを観るとやっぱり気持ちいいですね♪

このあと、続くビックイベントたちもこの調子で頑張りましょう!

本番2

 

イベントデビュー☆

本日のイベントデビューはこの3人♪

まずは美穂ちゃん。

入団後初のイベント出演。

旗持ちデビューです!

美穂ちゃん

そして同じく本日が入団後初イベントのむっちゃん。

むっちゃんは前述の美穂ちゃんと同じ名前で「美帆ちゃん」なんですが、混乱してしまうので昇龍ではお友達からも呼ばれているという愛称でご紹介☆

むっちゃん

そして最後に、、、

そう!

私の可愛い可愛い愛弟子だった利佳ちゃん♪
(↑過去形なのは、新たなステージに巣立っていったからw)

利佳ちゃん

本日が赤衣装、パーランクー隊としてのデビューでした!!

おめでとう♪

これからも頑張ってね~(//∇//)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930