top-blog

色々な獅子たち

今日は、社会人1年目の麗花から☆

卒業旅行で見つけた獅子のお話。

その前に行った旅行でも獅子の写真撮ってたよね?(笑)

こういうのが気なるって、やっぱり一種の職業(昇龍?)病なのかも、、、

 

各国の獅子

最近、エイサーと仕事の両立をしているメンバーすごいなって感じてます。。。

ほんとに尊敬します!!!

随分前の話になってしまいますが、、、

卒業旅行で、色々な国に旅行に行ってきました♪

卒業旅行にて

その中でも、香港に旅行に行った時にこんなことがありました!

私「これと一緒に写真撮って〜」
友達「いいよ」

獅子と記念写真

撮り終わると、

友達「でもこれでいいの?ほかにも可愛いのあるよ?」
私「・・・」

この時気づきました!

無意識に獅子見たら、写真撮りたくなってました~笑

でも、この獅子はふつうにかわいいって思いました☺︎

 

獅子とわたし(笑)

たぶん、エイサーを始めて、獅子に対して、親近感?愛着?を持つようになってました

わたしのカメラフォルダーを見返したら、その時の旅行で何枚も獅子を撮ってました\(^^)/

獅子の写真

本当は絶景だったはずの場所で、天気が悪くても「獅子」っていう言葉があるだけで撮っちゃったり、単体で撮ってたり、、、

無意識って怖いですね笑

今回は香港でしたが、獅子の国にも行ったので、それについては後編ということで、今度にします✌︎

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930