top-blog

改めて、、、

今日は約半月振りの『代表のつぶやき』

メンバーの投稿が増えてきた分、ちょっとだけレア度が増してきました(笑)

それらを受け、改めて感じたことがあるみたいです。

 

感謝

先日、年2回の総会の模様も紹介されましたが、最近では団員が先を見据えていろいろ動いてくれる事に凄く力強さや皆に支えられてる感じを強く受けます。

本当に感謝!感謝です。

総会では今シーズンのイベントの企画や来年に控えている企画など様々な話合いが出来ました。

団員の中でも様々な話が進められていますが、夏のビックイベントも動き出しており「新宿エイサーまつり事務局」の方でも打ち合わせがあったりと本格的なシーズンを迎えようとしております。

打合せ

このブログでもお伝え出来る事はどんどん紹介していきたいと思います。

 

来年は、、、

ブログをはじめたことにより、伝えたいことをほんの少しでもわかってもらうためにいろいろ記事にしてきました。

記事が集まらなくて停滞することもありましたが、いまでは団員の皆にその趣旨も理解してもらい手分けして記事も書いてもらっています。

太鼓を続けるのもそうだけど、何事も続けることは「継続は力なり!」に繋がっていきます。

ブログをはじめて2年半を過ぎました。

「石の上にも三年」ももうすぐそこまで来ています。

来年の2月7日で昇龍が誕生して丸10年になります。

継続は簡単なようでいろいろ一筋縄ではいきません!

でも、皆で知恵を出し合って続けられるって本当にいいことだと思います。

さぁ~!

来年はオリンピックイヤーでもあり、10周年という大きな節目の年です。

今からいろんなことをイメージしていきながら10年の想いを皆様に「感謝」という形で届けられるよう準備万端で進めていけたらと思っています。

団員一同、下記の事項に沿って頑張っていきたいと思います。

夢があるから目標がある
目標があるから計画がある
計画があるから行動がある
行動があるから実績がある
実績があるから反省がある
反省があるから進歩がある
進歩があるから喜びがある

一度きりの人生ですから悔いが残らないよう、人生楽しく前向きに過ごしていきたいと思います。

なんだかいろいろな事を考えていたらワクワクしてきますね~

しっかり一歩一歩足固めをしていきながら進めていきます。

もっと突っ込んだ内容を掲載したいところですが、そこは抽象的な内容にしておき、皆さんも想像力を働かせてくださいね~(笑)

水野じゅんいちろう

じゅんいちろう

記事一覧に戻る