top-blog

自分の手で、、、

今日でなが~い連休も終了。

みなさんは、このお休み中に遣り残したことはありませんか?

私はあります!

1日、おうちでゆっくりのんびり過ごす事。

結局出来なかったな~σ(^_^;

 

休日の過ごし方?(笑)

ハイタイ!(男性はハイサイ!)

新人の高橋です!

皆さんは10連休、何をして過ごしましたか?

昇龍は「はいさいフェスタ」などイベントに向けて練習の日々&イベント出演でしたね~!

そんなGW中、珍しく練習がない日に、家の大掃除をしました!

大掃除に疲れると家の中で踊ります笑

そしてやはり疲れたため大掃除も終了!笑

いい汗かきました!

ですがここで休日は終わりません。

10連休でやりたかったことをついにできるときが…!

 

刺繍

先日、夏に向けて紫帯を注文してもらいました!

矢嶋さんに端を縫っていただいた本番用の帯

本番用太鼓帯

端に自分の名前を刺繍している先輩たちが沢山います。

それを見て、紫帯をもらったら、私も必ず刺繍して大切にしようと思っていたのです。

針と糸

ということで、用意したのは針と糸。

刺繍できました!

名前入り!

あまり裁縫は得意ではないので、途中何度もやり直しました

大切に大切に、使っていきたいです

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930