top-blog

平成最後の、、、その2

昨日は平成最後のセシオン練習ということで団長から報告がありましたが、、、

今日は平成最後のスタジオ練習がありました。

平成最後のスタジオ練習

指導しているのは代表の水野さん。

でもね、昨日は居なかったんです。

どこに行っていたのかというと、、、

平成最後の旭川指導合宿

あれ?

でも指導中の画像が無い、、、

 

北海道到着!

ゴールデンウィークに入る前日の金曜日から野郎二人で北海道に行ってきました!

今回も北海道旭川支部の演舞指導のために北海道札幌市に入り、そこから旭川に向けて車で移動。

札幌!

道中、野郎二人はいろいろ食べ歩きながらお腹を満たしてきました。

札幌に到着してからとにかく食べ歩きをしまくりました。

札幌ではうまい魚を求めて歩き廻り、、、

寿司屋でランチ

お昼からお寿司に海鮮丼を頂き、夜は2軒ハシゴしながら北海道を満喫。

一軒目の店

1軒目のお店
(糠サンマ・カスベ煮付け・アスパラの天麩羅・ジャガバター&塩辛・刺し盛り)

いや~お魚がこんなに旨いと思ったのははじめてかも?

2軒目のお店

2軒目の店ではふっくらした「ホッケ」に高級魚の「きんき」を炭火で焼いてくれて、お酒は北海道のジャガイモの焼酎「清里」に麦焼酎の「エゾふくろう」もお魚によく合いました。

行者ニンニク

また行者ニンニクや根つきニンニクなど、これまた絶品でした。

 

2日目☆

2日目は旭川に向け出発し、またも途中途中でもいろいろ食べ歩きしながら廻りました。

食べ歩き

イカめしに北あかり、定番の芋もちにと常に何かしら食べてます。

富良野でオムカレー

途中の富良野市では富良野名物「オムカレー」も頂きましたが、これまた美味しかったさぁ~

これで3日目の太鼓指導も元気モリモリで頑張れます。

食べてることばかり載せましたが、目的は旭川支部の演技指導です。

頑張ります(≧∇≦)b

記事一覧に戻る