top-blog

新入生いらっしゃい♪

世間では、入社、入学、入園シーズン!

今年は桜の花の開花時期も長く、門出に花を添えてくれています。

ありがたいことに昇龍にも

「そんな世間の波に乗れているのかな? 」

と思える春がやって来ました♪

早速今日の練習の様子を見てみましょう(//∇//)

今日は団長の矢嶋さんから☆

 

春!

昨日はほとんどの小学校、中学校で、入学式が行なわれました。

なんとか桜ももってそれぞれステキな1日だったと思います。

桜

今日は登校班や友だちとの登校!

車に気をつけてね。

 

初練習!

昇龍の今日の練習ではレギュラーより新人さんが多く・・・
(新年度は色々忙しいんですよね〜)

体験の方には帯の付け方から教えます。

帯の付け方

はじめての太鼓重いですよねーーー

帯がつけ終わると代表が熱心にバチ回しから「ミルクムナリ」を教えております。

指導中

2時間の間にぜーんぶ教えています。

新人さん頭パニックのような〜

前からいた新人さんは自分たちで鏡を見ながら練習に励んでいます。
(決して練習中放置しているわけではありませんよ。気づいた点は指導します)

夏のイベントまで後2ヶ月ちよっとです!

きゃーーー

あっという間!

それまでに体力つけてしっかり演技しましょうね!
(レギュラーもだよーん)

頑張れ、昇龍一年生!

昇龍1年生!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930