top-blog

自主練報告 ~悠梨子~

今日は新人の悠梨子ちゃんから、自主練の様子が届きました。

考えてみれば夏の一大イベントである新宿エイサーまつりまで「あと111日!」

でも、その前にイベントシーズンには突入するわけで、、、

新人さんたちの練習量も増やしていかないと夏のイベントに間に合わないかも!?

頑張れ~!!

 

夏寸前!?

はいさい!

最近は春をそこかしこに感じます♪

桜が咲いていたり、冬コートから春コートに変えたり、昼間はあたたかかったり…

と思っていると、昇龍では既に夏寸前モード!

自主練中

というのも、以前にもブログでお伝えしたように、一般メンバーの方達の練習も始まり

『いよいよ夏のイベントシーズンが始まるんだ〜』

と感じます!

今日も自主練習をしている方たちがいて、

『メンバーも沢山練習せねば…』

と思ったり。

メンバーの練習でも、夏に踊る曲の練習が始まって、

「覚えなきゃ!」

と忙しい日々が来ることをひしひしと感じます。

 

衣装部も始動!

そして、今日は衣装部が始動!

衣装部も始動

夏に向けて、一般メンバーの方たちの衣装の準備をしました!

もちろん、練習も!

私の大好きな五穀豊穣を教えていただきました!

五穀豊穣

早く上手になりたいです!

昇龍のとってもかっこいい衣装を着てみんなで踊る日が待ち遠しい限りです(^^)

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031