top-blog

お花見会♪

この時期になるとSNS上には桜の写真が溢れていますよね。

ご多分に漏れず、自分も桜の花を見てソワソワしちゃう一人です(笑)

ま、どちらかというと花より団子ですけどね( ̄∇ ̄)

 

お花見会♪

昨年も人の家の桜でお花見をした昇龍女子メンバー

今年もお邪魔してきました(//∇//)

いつもは女子会なのですが、今回は飛び入りゲストも参加。

お花見会♪

旦那と息子が付いてきました(笑)

このファミリーはね、一家で癒しと笑顔を皆にもたらしてくれます。

嫁一人でも笑顔を提供してくれますが、旦那もいると更に拍車が掛かります。

あ、旦那のポジションは主にツッコミです。

夫婦漫才(笑)

癒しと笑い

夫婦じゃなくても、色々弄られてる娘も居ましたが、、、

小島家の皆さま、癒しと笑顔をありがとー(//∇//)

 

花粉症

去年はガレージを利用して外で行ったお花見ですが、今年は屋内で開催。

桜は綺麗だけど、どうやら花粉症の人には外での花見は辛いようですσ(^_^;

家に入るときに目にしたのと、リビングの窓から覗いてお花の観賞は終了。

お花見は室内から

となると、やっぱり花より団子。

今日のメインはピザ。

宅配ピザ

桜そっちのけで、盛り上がってました♪

沖縄なら花粉の心配はほとんどないのになぁ。

ただ、桜(ソメイヨシノ)もないんですけどねσ(^_^;

今年のお花見会も無事終了。

来年のお花見が今から待ち遠しいです♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930