top-blog

昇龍漬けの1日!

今日は朝から稽古場で作業&練習、そして練習(笑)

1日、昇龍漬けですσ(^_^;

そんな1日の報告を佐久間さんから☆

 

あれから1年!

こんにちは、新人の佐久間です。

夏季メンバーさんの説明会も終わり、自分が昇龍祭太鼓に出会って一年経ったと思うと月日が経つのはホントに早いなぁと感じますね(^_^;)

初めての経験で不安だらけだったけど素敵な仲間に出会え楽しくエイサーが出来て本当に良かったと感じます❗

 

新アイテムの袋詰め

さて、イベントシーズンが近付く中、朝からメンバーはスタジオに集合してイベントには欠かせない作業を行いました❗

それは先日の“こだま”でのイベントでも大人気‼

最近ネイビーとグレーの新色が加わり5色になった昇龍Tシャツの袋詰め作業です‼

作業中

“バルさん”のブログにも書いてあるのですが一枚一枚手作業で詰めます。

不器用な自分は悪戦苦闘してましたが今回は大勢で作業したので再入荷分すべて袋詰め出来ました🎵

一枚一枚メンバーの愛情がた~っぷり詰まってます❤

イベントなどで昇龍Tシャツを見かけたら是非是非是非お買い求めください笑

そしてTシャツを着て応援してください❗

メンバーのテンション上がります🎵

 

練習&練習

黙々と袋詰め作業をしているなか午後から新人メンバーは水野さんに演舞指導していただきました。

作業&練習

そして今日はスタジオ練習後にセシオンへ移動し再練習‼

夕方まで色々と指導してもらえました❗

セシオン練習

練習を終えて18時、いつもなら飲みに行くのですが、、、

何やら今日は女子会のようで男性陣3人は置いてけぼり…

大人しくお家に帰りました笑

女子会の様子は明日、参加メンバーから報告します。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930