top-blog

サプライズバースデーin女子会

昨日は作業&練習の様子をお届けしましたが、、、

実は、そのあと女性メンバーだけで楽しんできちゃいました♪

その様子を今回、女子会初参加のバルがお届けします☆

 

初めての昇龍女子会

土曜日の作業&練習のあとに昇龍女子会が開催されました!

高円寺の肉バル「ブラチョーラ」というお店です。

ブラチョーラ

賑やかな商店街の道を少し奥に入ったところにあり、とても雰囲気の素敵なお店でした!

お店に入ってみると、同じく女子会を開催している他のお客さんが、、、

もうすでに出来上がってるご様子でとても賑やかでした。

「自分たちも2時間後にはこうなってるんだろうねー」

と話していましたが、案の定!!

女子会!!

女子ならではの様々な話をして大盛り上がりでした!

しかも、隣の卓の方たちが帰ったあとは、私たちしかいない状態で喋り放題!!

食べ物がまた女子会ならではのお洒落な感じ!!

お料理

どれもとっても美味しかったです!

お店を調べてみたときに、『フレンチおでん』とあったので、楽しみにしていましたが、予想以上の美味しさでした(*´∇`*)

 

サプライズ!

1時間ほど食べて飲んで喋って、、、

私の前に座っていた若林さんが店員さんに、

「そろそろ」

と合図をしたので、何だろうと思っていたら、、、、

バースデー

22日に誕生日を迎えたOGである弥生さんのお祝いでした!

店内にハッピーバースデーの歌が流れ、店員さんがミニ花火の乗ったプレートを持って登場!!

弥生さんはプレートの写真を撮り忘れ、アイスを食べた後に慌てて撮っていました笑

その後も話は止まらず、30分延長してしまいました、、、!笑

女子会♪

皆さんテンションも上がり、ブレブレな写真がいくつか、、、

あと、インスタ映えを狙った写真も!

途中、お手洗いのドアが外れるハプニングもあったりと(伊志嶺さん)、皆さんハッピーなムードでした!

わさびアイス

食後のデザートはわさびアイス!

食べれない方がいたので、私は3つ頂きました!!

結構わさびの辛味がしっかりするアイスで、酔っ払った頭を少し冷静に戻してくれるものでした(そういう目的なんですかね?)

 

2次会はカラオケ♪

解散後は行けるメンバーでカラオケに!

カラオケ

1時間だけでしたが、大盛り上がりで、DA PUMPの「U.S.A」をみんなで踊り、最後はイクマあきらさんの「ダイナミック琉球」で締めました!

とっても楽しい時間を過ごせました!

次回の開催が待ち遠しいです!

ありがとうございました!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930