top-blog

やっぱり美味しい♪

今日は団長の矢嶋さんから美味しいご報告。

行きたかったな~「宮古島フェア」

次回に期待しようっと(笑)

 

歓送迎会シーズン

これからの時期期末会、新人歓迎会など、皆さんお酒を飲み機会が多くなりますよね。

どこのお店にしようかと幹事になった人は大変です。

「あれは嫌」

「もっと安いのないの?」

などなど。

皆さんの意見は様々(昇龍ではいつもの事ですがね)

普通の居酒屋は無難ですが、時にはこんなお店はいかがですか?

 

沖縄創作料理

このブログにも何度か登場していますが、、、

大人の隠れ家「神田基地」

店長はいつも昇龍のお手伝いをしてくださる西之園さん!

今回は職場の人と行って来ました!

入り口はちょいとわかりずらいかな?

人数も多いので、宴会プランの飲み放題付き!

店内の音楽はなぜか昭和の曲。

だから落ち着くのかな?

さてさてお料理はこんな感じ。

神田基地1

島らっきょにモズク 美味しかったー

今回は宮古島フェアーをやっていたので、宮古島牛の握り!

もっと食べたーい。

神田基地2

石焼きゴーヤチャンプルも最高です!

目の前で混ぜてくれるので、熱々が食べれます。

やんばる鳥を使った鍋。

神田基地3

とってもやわらかーいお肉です。

シメは宮古ソバを入れてツルツル。

デザートはアンダギーです。

神田基地4

沖縄に浸れる事間違いなしです。

ぜひ 美味しい沖縄料理を堪能しに来てください!

ひょっとすると昇龍のメンバーに会えるかも!?(笑)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930