top-blog

旭川指導遠征最終日

旭川指導遠征最終日の今日はまとめとして、代表の水野さんから。

若い力がいっぱいの旭川支部。

次に一緒に演舞するのがとっても楽しみです♪

 

旭川支部指導合宿最終日

昨晩の懇親会では楽しく皆と交流を取りましたが、旭川指導合宿も今日が最終日!

交流会♪

13時の飛行機に搭乗する前の11時まで大太鼓、締め太鼓、パーランクーとパート毎に指導を行い時間ギリギリまで練習をしました。

いゃ~、3日間長時間の練習日程でしたが、出来るだけたくさんの演舞を教えたくて長い時間の指導となりました。

熱~く指導

旭川メンバーらの真剣な眼差しの中、指導する側も熱が入ります。

皆、みるみる上達していきます。

今回の指導では旭川メンバーがまだ教わっていない楽曲の演舞を中心に演技指導してきました。

旭川ラーメン

長時間の指導でしたが、それでもまだまだ時間が足りない感じだったので、また改めて指導に来る事を約束して午前中の2時間を終え、旭川ラーメンを食べて東京に帰ってきました。

 

支部とのつながり

東京から離れ北海道の地で昇龍祭太鼓の名の下に志しを共にし、教える方も教わる方も濃い3日間となりました。

3日間指導を共にした小池さん、いろいろ手配をしてくれた旭川支部長の将太くんを始め旭川メンバーの皆さん!

充実した3日間でした。

また素敵なプレゼントもありがとうね!

素敵なプレゼント

今年も夏のイベントに向けて旭川支部、タイ支部全メンバーでしっかり鍛錬を積み上げ、また皆で楽しいひとときを過ごしましょう!

ありがとう!

記事一覧に戻る