top-blog

下見&ご挨拶☆

ここのところ、日々の練習は3月3日に向けての特別練習となっています。

それだけ、色々と演出を考えているという事で、、、

是非、楽しみにしていてくださいね♪

そんな中、なにか企んでるらしい代表が会場となる小岩の「こだま」さんにご挨拶に行って来たようです。

 

下見!?

それは練習のない一昨日月曜日に、メンバー専用のグループLINEへ突然送られてきました。

どうやら代表が下見に行った際に撮影した画像のようです。

こだまさんの画像

ご存知の通り、こだまさんでは昨年の夏にも出演しています。

『初めての会場でもないのにナゼに下見??』

何も説明を受けていない事情を知らない人からしてみたら、『???』が浮かびそうなこの画像。

でもね、メンバーには分かってしまうんです。

ここから何が始まるのか、、、( ̄∇ ̄)

そうなると戦々恐々です(笑)

何が起こるのかは、引き続きこのブログでお伝えしたいと思います。

頑張れ、男性メンバー!+α(アルファ)

 

ご挨拶

水野さんが色々と見させてもらっているときに社長もお見えになったようで、、、

しっかりご挨拶させて貰いました。

ご挨拶

前回の夏の出演時には約50名のお客様にご来店いただいたとのこと。

月曜日の時点で予約は35名。

今回は何名くらいお見えになっていただけるのか、今からとても楽しみです。

練習に作業、、、?

頑張りたいと思います♪

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031