top-blog

♡昇龍Family’s Wedding Party♡

今日は、昨日行われたおめでたいパーティーの様子をお届け♪

紹介してくれるのはパーティーに参加した里加ちゃん☆

なんだかとっても充実した一日だったみたいです。

 

冬ですね~

東京でも、うっすらと雪が積もっているところがちらほら…!!

末端冷え性の私にとっては、この辛すぎる季節。

「雪だぁーーっ٩( ᐛ )و♪」

と、はしゃげなくなった自分に、少しがっかりしている里加です笑

私は昨日、幸せな気持ちでほっこりできた、素敵な休日を過ごすことができましたっ♡

あぁーー楽しすぎたぁーっ!

幸せすぎたぁーーっっ!!!

 

Happy♡Wedding

そう♪

昨日は、私が夏季限定メンバーだった頃に、とっってもお世話になった若奈さんのWedding Partyの日♡

若菜さん'sWDパーティー

演舞はもちろん、お仕事の相談まで。

夏季限定メンバーに途中参加して、ドっキドキだった私にとって、若奈さんは、いつでもあったかく話を聞いて教えてくださった、大好きな先輩のお一人です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな若奈さんのご結婚をお祝いすべく、代表の水野さんや吉越さん、歴代の夏季限定メンバーなど、たくさんの昇龍Familyが集結!!

なかには、数年ぶりの再会!という方も。

懐かしくて楽しすぎる顔ぶれに、とってもとっても幸せな気持ちになりました♡♡

団員はもちろん、夏季限定メンバーも、大切な昇龍Family。

こうしてずっとお付き合いができるのは本当に素敵だし、昇龍に入ってよかった♪と思える瞬間です^_−☆

Familyとの写真

若奈さん♡
幸せで素敵なPartyにお招きいただき、本当にありがとうございましたっ♡♡
末永くお幸せに!!!

 

強運すぎる!!昇龍Family☆

さてさて。

Wedding Partyでは、楽しいイベントが♪

会場に集まった方々みんなで、「お名前ビンゴ」をやりました(^^)

そして、そこで強運っぷりを発揮したのが、昇龍Family!!!笑

やっぱりすごいなぁっ!!笑

まず驚きなのが、初めに呼ばれたお名前。

「水野 順一郎様!」

…えっ!!(´⊙ω⊙`)

「水野さんじゃぁーん!!」

て、昇龍Family大盛り上がりです。

さすがすぎます、水野さんっ!!

とっぷバッター

呼ばれたご本人も、この表情☆

嬉しいビックリでしたね♪

そしてここから、怒涛のビンゴ続出の昇龍Family!!笑

フリップに書いた答えが相手とマッチングしていたら景品獲得というゲームで、見事景品をたくさんゲットですっ(*^^*)

賞品ゲットのラッシュ!

ちゃっかり、私も♪

まーさんと答えを揃えることができ、景品をいただけました!!

まーさん、ありがとうございますっ♡

 

話題が尽きない!!昇龍Family☆

楽しい時間は、あっという間に過ぎるもの。

美味しいご飯と楽しいお話で、本当にあっという間にお開きの時間に。

まだまだ話し足りない!!ということで笑、みんなでもう一杯(*´∀`*)☆

3次会☆

帰る頃には日付けをまたぐほど、たっっぷりおしゃべりしましたっ♪♪

笑って食べて、笑って飲んで♪

皆さま、長いお時間お付き合いいただき、本当にありがとうございましたっ!!

ということで、

あぁーー楽しすぎたぁーっ!
幸せすぎたぁーーっっ!!!

嬉しい休日を過ごせた里加でした♪

若奈さんと、昇龍Familyの皆さまに、感謝いっっぱいです(//∇//)

 

2019年夏季メンバー募集中!

素敵な仲間とともに一緒に踊りませんか?

ということで、興味のある方はこちらをクリック!

一般2019バナー

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930