top-blog

今日は肉の日♪

今日は1月29日。

29日。

29、、、ニク、、、肉、、、

そう!

肉の日です(笑)

昇龍のメンバーは体を動かしているからか、肉好きが多く、何かというと焼肉に行きたがります。

そういえば、誕生日を焼肉で祝って貰ったこともあったなぁ( ̄∇ ̄)

ということで、昇龍あるある「イベント後の焼肉のお話」を新人メンバーの高橋さんから♪

 

イベント後の昇龍あるある

こんにちは!

新人の高橋です\(^o^)/

最近は、というよりいつも、

「練習!練習!練習!」

の日々を送る私達ですが、時には練習をお休みすることも…

ちょっと前の3連休まで日付を遡りまして、、、

この3連休も3日連続で練習の予定を入れていたのですが、、、

イベントがあった土曜日のこと。

イベント後は先輩たちも私達新人も頑張った後なので、

「練習するの!?辞めなよ!焼き肉行こうよ!」

という先輩たちからの素敵なお誘い(。・・。)

特に予定があるわけでも、次の日が早いわけでもなかった私。

行かないはずがありません!笑

ということで、保育園のイベント後、みんなで焼き肉に行きました!

 

よく飲みよく食べる!(笑)

「時間が間に合わない!無理だあ〜!!!」

というところを急ぎ足で焼き肉屋さんに向かい、なんとかお店に入れてもらいました(^_^;)

無理をどうにかしてしまうところが、昇龍のすごいところだなと思います(*^_^*)笑

食べる!

お店に着いたら、

食べる!

飲む!

食べる!

飲む!!!

昇龍ではいろんな先輩たちに、

「遠慮してたらなくなるよ!」

と言われます笑

飲む!

みんなすごい体を動かすので、練習の後やイベントの後には、とにかく沢山食べたり、飲んだりするのが大好き♪

私も遠慮せず沢山食べてしまいました(๑´ڡ`๑)

水野さんも気持ちよく飲んだご様子…(^^)

酔っ払い水野さん

おいしいものと一緒に、なかなか聞けない先輩方のエピソードや、昇龍の裏話などを聞けるのもこんな時のお楽しみ(^o^)

勝手にメンバー紹介もしているので、こちらのエピソードはまた今度お話したいと思います♪

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031