top-blog

ゆったり、まったり

今日のブログは代表のつぶやき。

いつも追い込まれないとなかなかエンジンが掛からないのですが、、、

今年の代表は一味違うようです(^_-)-☆

 

ゆっくりまったり

2019年も早いもので1ヶ月が経とうとしております。

平成もあと3カ月で終わってしまいます。

2019年の元旦にお届けした「も~れ も~れ」でも掲載しましたが、昇龍祭太鼓にとって今年は備えていろいろ蓄える年にするつもりです。

毎年、何かギラギラするような楽しい企画を考えて楽しんできましたが、今年は

『じっくり!ゆっくり!しっかり!』

と構想していこうと決めて、じっとしております。

 

今年は余裕、、?

普段であれば何かしら外に出てることが多いのですが、今年は部屋に籠もっていることが多くなってます。

普段とは違った形で日々を過ごしているので、なんだか余裕が出てきて、毎年ギリギリで慌ててやる確定申告書の提出書類を手がけたり、本を購入して読んでみたりとまったり過ごしています。

宝島

とは言え!

太鼓の方では、新人さんには一日でも早くデビューしてもらいたいのでスタジオでの練習をしっかりと行い、アレックスの好きな飲み会も練習後にやってます。

アレックス

春先からはイベント出演も入ってくると思います。

冬場のこの貴重な一時を実りある時間にするためにもいろいろな情報やパワーを蓄えておきたいと思います。

練習風景

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930