top-blog

イベント報告@シンフォニークルーズ

今日は平日ですが、夕方からのイベント出演

時間に調整がつくメンバーで、盛り上げてきました!

そのイベントは、いつもとは違いちょっぴり優雅な雰囲気の中、行われたようです。

行ってみたかなぁ、残念(>_<)

 

シンフォニークルーズ

皆さんこんにちは!

本日は何と船の上

シンフォニークルーズイベントの報告を小池からお送りします(*´◒`*)

シンフォニークルーズ

 

インフルエンザ対策

巷ではインフルエンザが大流行!

猛威をふるっていますね(>_<)

メンバーも何名か家族がインフルエンザだったり、本人がインフルエンザでダウンしたり!!

私もついこの間まで体調崩して寝込んでました、、

自分で言うのも何ですが、皆さん体調管理気をつけましょう!

という事で今日は皆んなマスク着用です笑

控室にて

 

サンセットクルーズ

16:30〜18:30の2時間運航するサンセットクルーズに乗せていただきました。

夕陽を眺めながら食事を楽しめるなんともロマンティックなプラン♪

演舞前に時間があったのでメンバーで船を探索してみました!

景色が最高です★

景色が最高

何と!

ご厚意で操舵室内に入れました*\(^o^)/*

社会科見学の様に色々とお勉強させていただきました!!

なかなか出来ない経験をさせてもらい感謝です!

操舵室

 

新人のみの

そぅ!

今日は平日という事でメンバーがなかなか集まらず、大太鼓は新人メンバーのみなんです!

散策した後はしっかり練習٩( ᐛ )و

全員全力を出し切って貰います!

練習&本番

会場も盛り上がり、無事にイベントを終えることができました!

とても楽しいイベントありがとうございました

 

おまけに

夜景はこんな感じ

夜景

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930