top-blog

イベント報告@アクアユーカリ

今日は、1月11日(金)のイベントトリプルヘッダーの締め、アクアユーカリでのイベント報告です。

最初の保育園イベント2件を担当の麗花からお届けしたので、夜の部は同じく担当だった広報部ブログ担当から☆

 

一都二県大移動!

この日のイベントで何が辛かったって、この移動距離!

駐車場の関係などもあり、バスではなく昇龍のバン+自分の車の2台で移動。

運転して演舞して運転して演舞して運転して、、、

で、辿り着いたのは千葉県のユーカリが丘にある「アクアユーカリ」

アクアユーカリ

朝早くから活動を開始して、こちらに着いたときにはもう暗くなってるという、、、σ(^_^;

荷物を運び、会場の下見をして向かった控室。

そこは健康ランドの中にあるカラオケルーム。

女性陣は施設の中の食堂で腹ごしらえ、その後、会場横の控えスペースで太鼓カバー外したりイベントの準備。

一方、男性陣は、、、

お風呂に入ってカラオケして、○○で喉を潤しながらデリバリーでおつまみを頼んでる!!

温度差、、、

この温度差、、、

夜から合流のレギュラーメンバーのほとんどが、出演時間ギリギリの到着予定という中で若干余裕のない自分。

かーなーり、イラッとしたのは公然の秘密です(-_-#)

まぁ、それは置いておいて(笑)

 

会場いっぱいのお客様!

実は、今回のイベント会場。

「アクアユーカリ」という施設名から、

『健康ランドの大広間みたいなところでやるのかなぁ?』

と漠然と思っていたのですが、、、

その施設に併設されているイベントスペースでの出演。

会場いっぱいにテーブルが配置され、スペースの余裕がない!?

ということで、会場内のスペースに合わせ、3ヶ所に分かれての演舞。

ちょっとしたスペースで踊っているため、お客様との距離が近い!

そのせいか、演舞中にお客様に話し掛けられて会話しながら踊ったり、メンバー同士が向き合っているので方向感覚が狂ってしまったり、、、

色々なハプニングがあり、いつもとはちょっと違った感覚でした(笑)

最後にはお客様を巻き込んでのカチャーシー!

演舞後は獅子さんが会場内を練り歩き、サービスタイム♪

色んな人と写真を撮ったり触れあってきました!

そして、獅子が会場内を回ってる間、、、

女性陣が昇龍グッズの売り子に徹していました♪

売り子ちゃん

 

イベント終了後は、、、

片付け後、さっさと帰る女性陣。

終了後も

ビール飲みながらカラオケを満喫して、風呂に入る男性陣。

帰り際、回るお寿司屋さんでフードファイターばりにお皿を積み上げて来たそうです。

回るお寿司屋

人生、楽しそうで良いな~

「今度は女性陣だけで美味しいもの食べに行こうね♪」

と女性だけの帰りの車中で盛り上がったのでした(笑)

チャンチャン♪

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031