top-blog

祝☆「七月節」 800,000回達成☆

本来だったら、一昨日からの流れで今日はイベント報告の日なのですが、、、

ちょっと嬉しいお知らせが届きましたので、ちょっとお休みです(笑)

あれから4年半も経ったんですね~

撮影した時からだと5年以上の月日が経過。

時が経つのはホント早い、、、

 

第一弾PV「七月節」祝☆再生80万回☆

公開から4年半でようやく80万回です。

祝☆80万回

第二弾の「ミルクムナリ」も1年で22万回再生とまだまだ伸び率があがりません!

イクマアキラさんの「ダイナミック琉球」のPVは公開半年で300万回を超えています。

めっちゃ凄いです!

昇龍祭太鼓はアマチュア団体ではありますが、世界中にもっともっと広げたいと思っています。

PPAPのピコ太郎は、ジャスティン・ビーバーがツイートしてくれたから世界中に広がりました。

昇龍祭太鼓のPVも沖縄から誕生した歌姫「安室奈美恵さん」がツイートでもしてくれたら一挙に広がるだろうなぁ~

そんな夢物語を描いても仕方がないので、地道に広げていくのみです。

 

琉球王朝

そうそうPVばかりが再生回数が伸びていますが、その陰に埋もれて同時期に公開した「琉球王朝(ナレーション入り)」がようやく1万回と伸び悩んでおります。

祝☆1万回

こちらも満を持しして公開に至ったのですがイマイチです。

タイトルのつけ方が悪かったのかあまり伸びません!(タイトルも変更してみます)

こちらも地道にコツコツと広げていくのみです。

是非、皆々様方シェアをよろしくお願い致しますね!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930