top-blog

イベント報告@新年会in上野

今日は2019年のイベント打ち始め!

上野で行われた新年会にお呼ばれして盛り上げてきました!!

残念ながらブログ担当の私は、自分の仕事始めが重なり欠席でしたが、、、σ(^_^;

ということで、本日のイベント報告は担当の利佳ちゃんから☆

 

新年一発目のイベント☆

2019年、初打ちのイベントに出演してきましたー♪

初売り!?

↑ これは初売り(笑)

今回は、アレックスのよく行く麻布十番のお店の常連さんからのご紹介です!

「縁」は本当に大切ですねー!

担当伊志嶺からご報告いたします!

新年一発目のイベントにそわそわの私!

集合時間より1時間も早くスタジオに着くというそわそわぶりでした!笑

だって新年初打ちで、トラブルがあったら笑えないですよね?!

入念に確認を行い、いざ出発♪

今回は昇龍バンと、私の車で会場へ!

私は、水野さんと違って運転がそこまですっごく上手というわけではないので、ナビに従ってスタート!

スタート直後、水野さんの運転するバンは反対側へと去って行きました…!

経験値の浅い私は、水野さんより、かなり遅れて到着するかも…

と心配しながら安全運転で向かってましたが、まさかの水野さんより早く到着するというハプニングがありました!笑

場立ち

また会場入りして、場立ちして、そのあと本番までにかなりの余裕があったので、2020年の昇龍にまつわるいろんなことを話し合いました!

今後いろいろな情報を発信するかと思いますので、お待ちくださいねー♪

 

本日のセットリスト

さて!

今回はスクリーンに映像を流しながら演舞出来るということで、いただいた持ち時間の中でこちらの曲目を披露してきましたー♪

——————–
琉球王朝(映像付)
獅子GongGong
MC
ミルクムナリ(映像付)
クーダーカー
かりゆしLIVE
——————–

琉球王朝からの獅子GongGong。

最後にしゃがんで終わる琉球王朝からの両手を上に伸ばしていく獅子GongGong…

その一連の流れは、、、(笑)

はじめてのたけのこ演出!笑 (かなりレア?!)

新年一発目!

気持ちを込めて演舞しました♪

 

今年も頑張ります☆

演舞終了後、お弁当の代わりにビールが…!

すっかり上機嫌な水野さんなのでした♪

お弁当の代わりにビール!?

1月は企業の新年会などのイベントに、保育園でのイベントなど、公開ではないイベントが盛りだくさんです♪

早く、一般公開のイベントで皆様にお会いしたいです!!

昇龍祭太鼓を今年もよろしくお願いいたします!

今回、演舞中の写真を撮り忘れるという凡ミスをしてしまったので、演舞後の「祝」の写真をお楽しみください♪

祝、、、?

今回、イベント後にみんなで上野散策!

こちらに関しては、またご報告させていただきます♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930