top-blog

年末の風物詩(笑)

昨日で公式練習も終わり、練習も一段落、、、

と、思いきや。

今日は稽古場に集合です。

そう先日、さおりさんの記事にもありましたが、、、

昇龍祭太鼓もご多聞に漏れず、アレに追われています(笑)

 

年末の風物詩

そう、去年も稽古場で頑張りましたね。

年賀状の発送準備です。

年賀状発送作業_1

宛名シールを貼って、切手を貼って、「年賀」スタンプを押して、、、

みんなで分担して作業。

小島家も応援に来てくれ、猫の手みたいにちっちゃな手もお借りしました(笑)

年賀状発送作業_2

ま、手伝ってるフリですけどね( ̄∇ ̄)

パパは年賀状発送作業の横で、年始に配信する「MO-LEもーれ」と戦っていました。

さて、今年の年賀状はどんな感じに仕上がってるのかな?

楽しみに待っていてくださいね♪

 

新人ちゃんは、、、

稽古場の片隅でせっせと発送準備を進めているなか、、、

新人ちゃんはしっかり練習!

練習もね

師匠の見守る中、頑張ってました!

もう一人、りねちゃんも練習に来ていたのですが、この時間には先に帰宅していました。

メインは年賀状だったので、あんまり練習を見てあげられなくてごめんね。

28日から31日までは、新人さんたちが集まって練習スケジュールを組んでいるようなので、その間は審査員が交代で練習を見てあげられるように調整中です。

イベントの無いこの時期こそ、デビュー目指して頑張ってね☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930